フットコムサッカースクールブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS OB戦

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日15日(土)駒場スタジアムにて〜埼玉サッカー100周年記念〜「さいたまサッカーフェスタin駒場スタジアム」が開催されました

参照:http://www.kyy.saitama-u.ac.jp/users/soccer/

イベントの一つとして浦和レッズOB vs 埼玉大学サッカー部の試合があり、久しぶりに旧友と芝の感触を味わいながら楽しませてもらいました。親善試合みたいなものだから15分ハーフとちょっと短め。結果は、1−0の勝利!!!というより相手が少し手を抜いてくれたのかも。

コーチは、ボランチでシュートは1本。ミドルシュートでキーパー正面。残念。でもチームのことを考えながら、バランスを取りながらプレーできたので自己評価80点といったところ。サッカーは面白い面白い。

レッズのユニホームを久しぶりに着てちょっとやる気。素材が昔と全く違うのでちょっと感動。試合中仲間との呼吸にちょっと感動。シャワールームが懐かしくてちょっと感動。怪我をしなくてかなり安堵。



サッカーは、沢山の魅力がありその一つとして仲間がたくさん出来るというところ。チームメイトはもちろん、相手チームの選手とも仲間になれる。とてもすばらしいこと。今日は、OBでも時代の違う元選手と数人友達になり今度は、食事でもと約束を。。。
サッカーがくれるそのすばらしい仲間をこれからもずっと大切にしようと思い、これからも沢山の仲間ができればと。

駒場のピッチにまた立てた事を、関係者の皆様に感謝して。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OB戦 フットコムサッカースクールブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる